041995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

20年以上前に外科… kuroneko2030さん

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 一昨日に、横浜駅で高校卒業以来の友達と待ち合わせて、

SOGOにあるレスラン街で和の食事をみんなで味わったのです。大笑い

まだ、若者なのであるが、ちょっと、落ち着いた食に!

昔のワル餓鬼時代から比べて?いいお父さんをしてる者もいたり、

スポーツジムのトレーナとか、真面目に頑張っているみたいです。

SOGOの屋上にエレベーターで上り!屋上で、ベンチに腰掛けて、

たわいもない話をしたりしてました。

何故だか、この日は、凌ぎやすい風が吹いて気持ちよかったです。

屋上に一時間近く居てから、またまた場所を移して、

横浜駅の近くの居酒屋で飲んで!焼酎とかビールを、かなりガンガンと飲んで!

かなり、酔いしれてしまいましたが、楽しかったです。クール

ちょっと、飲みすぎたので帰宅が深夜近くになってしまいました。

帰宅後、ノニジュースを飲んで!このジュースは、抜群に二日酔い抜群効果あり!

まさに、万能ジュースであります。

************************************************************************************

星認可、認定、特許

Freeze Concentration Process Patent   (凍結濃縮製法特許)

2005年2月15日改善された凍結濃縮の使用方法は明らかにされました。まず初めに、モリンダシトリフォリアの果肉の懸濁液を凍らせます。たくさん薄められた構成要素は、初めの凍結の後、抽出されます。
Proclamation: The House of Representatives, State of Hawaii (宣言書:ハワイ州、下院)

2004年9月1日 世界中にノニのすばらしさを伝えるというビジョンを抱きジョンワズワースとスティーブンストーリーはケリーエイシー、キムエイシー、ケリーオルセンの協力を得て、緑豊かで、太陽の光をいっぱいに浴びたタヒチの島々こそがノニ(モリンダシトリフォリア)がもっともよく成長する場所であると決定付けました。
Morinda Citrifolia (Noni) Enhanced Animal Food Product Patent (ノニ(モリンダシトリフォリア)は、動物性食物製品の特質を高め特許を取得しました。)

2004年5月18日ノニ(モリンダシトリフォリア)と共に製造された動物性食物製品を供給することが、現代研究の先行技術の前進に貢献している。
Certificate of Free Sale &Sanitation Inspection (無料販売と衛生設備の証書)

2004年2月6日 この書類は、タヒチアンノニジュースが「健康に良いこと」を証明している書類です。「自由販売と衛生設備管理の証書」と「原産地証明書」を取得するためには、自身が、以下のいずれかで無ければなりません。タヒチアンノニインクは、このどちらも取得しております。製造/卸売り業者、薬の卸売り製造業者、冷菓子の製造業/卸売り業者、牛乳加工業/卸売り業者、もしくは薬の卸売り業者
Intensive Repair Serum for Skin Care Patent(スキンケアーのために「インテンシブリペアセラム」の特許)

2003年7月8日ノニ(モリンダシトリフォリア)と共に製造された「インテンシブリペアセラム」を供給することにより、現代の研究がインテンシブリペアセラムの技術の前進に貢献している。

EU Novel Food Approval (EUノベルフード認定)

2003年6月5日タヒチアンノニジュースは、EUの厳格な審査に合格し、ノベルフードに認定されました。

Morinda Citrifolia Dietary Fiber (モリンダシトリフォリア ダイエットファイバー)

2003年3月4日ある実施例によると、濾過することにより採取される果肉はキレイに洗われ、ジュースから切り離されます。その濡れた果実は、低温殺菌されます。

Morinda Citrifolia Oil Patent (モリンダシトリフォリア オイルの特許)

2002年7月9日ノニ(モリンダシトリフォリア)畑から採取されたエッセンシャルオイルの抽出と精製の過程に対して特許を取得しています。

TAHITIAN NONI.Juice Bottle Design Patent (タヒチアンノニジュース ボトルデザインの特許)

2001年7月31日タヒチアンノニ独自のボトルデザインに対して特許を取得しています。
Morinda Citrifolia Dietary Fiber and Method Patent (モリンダシトリフォリア ダイエットファイバーと方法の特許)

2001年6月3日ノニ(モリンダシトリフォリア)畑から採取された果実の抽出とダイエットファイバー製品の精製の過程に対しての特許を取得しています。


受賞

マーコムクリエイティブ賞

2005年マーコムクリエイティブ賞
ベスト・オブ・ステイト賞

2006年「ベスト・オブ・ステイト」メダル獲得――ドキュメンタリーおよび食品製造/食品加工

クリスタルアワード・オブ・エクセレンス


2005年12月
コミュニケーターアワードは、コミュニケーションの分野における秀でた業績を表彰する国際的な表彰プログラムです。今年のコンテストでは、さまざまなビデオ分野に3,059件の参加がありました。

ユタ州知事の手紙

2005年6月貴社は、過去9年間にわたりカンファレンス、キャンプ、セミナーを毎年開催し、ユタ州の経済および市民の発展に大いに貢献されました。
【宣言書】タヒチアンノニインターナショナルデー

2005年4月タヒチアンノニインターナショナルは、グリーンコーブスプリングス市民の健康促進と安全を守るため、その企業使命を貫くことで富と健康を助成しております。
第34回国際メビウス広告賞

2005年3月一等賞メビウス賞は、この有名なコンテストにおける最高の賞です。今年は世界34ヶ国からのエントリーがありました。
最も影響力のある100人

2004年10月 今月、雑誌「ユタビジネス」はユタ州の経済に影響を与えた著名な人々に栄誉を授けます。私達はユタ州に強固な経済力とより良い生活をもたらした起業家、非営利団体の指導者、芸術家、政治家や大学の学長等のリストより選出する為に、地域の審査員団より推薦を受けました。

TNIハワイ州下院議員賞受賞

TNIはハワイ州衆議院から予想外の賞を頂きました。この受賞により、「TNIが世界中の人々の健康の増進に重要な役割を果たしている」ということが認められました。この表彰はハワイ州政府からのすばらしいご好意によるものです。
フロリダ州グリーン・コーブ・スプリングスへの鍵

2004年10月9日タヒチアンノニインターナショナルはフロリダ州グリーン・コーブ・スプリングスへの鍵を授与されました。
ハワイ州下院議会 宣言

2004年9月第22期ハワイ州下院議会は、以下に示すように、世界の人々の健康改善を探求し飛躍的な前進を遂げているタヒチアンノニインターナショナルに対し、その努力をたたえて称賛の拍手と「アロハ」とともに本証書を贈ります。

収益成長トップ15社 ユタ100 表彰式への招待状

2004年10月タヒチアンノニインクはユタ州で最も傑出した企業の1つに選ばれました。
シュレッド・プロ環境賞

2004年8月19日シュレッド・プロ社はこの賞を授与するにあたり、タヒチアンノニインターナショナルの2003年度におけるリサイクルと環境保全活動を調べ、約1,325本の樹木と233立方ヤードの埋立用地が保護され50万ガロン以上の水資源が節約されたことを確認しました。
2004年 ベスト・オブ・ステート賞

タヒチアンノニインターナショナル、健康/栄養食品部門でベスト・オブ・ステート」メダルを2年連続で受賞
第16回リード・スムート上院議員ビジネス・オブ・ザ・イヤー賞を授与

タヒチアンノニインターナショナル、プロボ/オレム商工会議所より第16回リード・スムート上院議員ビジネス・オブ・ザ・イヤー賞を授与される。
タヒチアンノニインターナショナルが「トップ100企業」賞を受賞

Morningstar.com 2004 年11月24日 2004年、タヒチアンノニインターナショナルがユタ州最大の民間会社の一つとして『ユタビジネス』誌から表彰されました。

ティルトアップコンクリート協会(TCA)がアメリカンフォークのモリンダ研究所/ウェアハウスプロジェクトの設計建設チームに全国賞を授与

ティルトアップコンクリート協会(TCA)が先頃、TCAの第11回年次アチーブメントアワードプログラムにおいて、アメリカンフォークのモリンダ研究所/ウェアハウスプロジェクトの設計建設チームに全国賞を授与しました。
フレンチポリネシア政府賞

2004年2月11日タヒチアンノニインターナショナル(TNI)が、国連本部でのイブニングレセプションにおいて、フレンチポリネシア政府から表彰を受けました。
タヒチアン ノニ インターナショナル国連本部にて社会貢献賞受賞

2004年2月11日(日本時間12日)、タヒチアン ノニ インターナショナルは、ニューヨークの国連本部にて国連の外郭団体である非営利組織The International Council for Caring Communities (ICCC)より、社会貢献賞(社会に貢献した企業に贈られる賞)の表彰を受けます。
ユタ州最優秀民間プロジェクト――モリンダ本社

プロジェクトの計画および概念設計の段階において、モリンダ取締役会から、この施設の美しさは、安定性、若々しい活力、および未来に対するビジョンという会社のイメージを表現したものでなければならないとの明確な指示が下された。
2003年 ベスト・オブ・ステート賞

ベスト・オブ・ステート賞は、ユタ州の傑出した個人、組織、およびビジネスを表彰するためのプログラムとして誕生しました。

リード・スムート上院議員ビジネス・ビューティフィケーション賞を授与

2003年5月23日タヒチアンノニインターナショナル、プロボ・オレム商工会議所よりリード・スムート上院議員ビジネス・ビューティフィケーション賞を授与される。
タヒチアンノニインターナショナルが「トップ100企業」賞を受賞

2004 年11月24日 2004年、タヒチアンノニインターナショナルがユタ州最大の民間会社の一つとして『ユタビジネス』誌から表彰されました。
アウトスタンディングランドスケーププロジェクト2002

モリンダの新しい最高級の本社ビルが持つ美しく整えられた庭園は、広さ272,041平方フィートを有する。敷地の西端は地元の樹木や低木で覆われ、東側はワサッチ山脈に向かって敷地の向こうにすばらしい景色が広がっている。
収益が伸びている企業トップ15 マウンテンウエストベンチャーグループ「ユタ100」

「ユタ100」は、毎年ユタ州の最も急成長している企業100社と収益の伸びている企業上位15社が特定され、表彰されます


ノニジュースだけでこれほどの、賞を与えられているのは、
タヒチアンノニジュースだけです。
もし本当に一般に日本で売られていれば、
どんなことになるか、それは、タヒチアンノニジュースは、
一般には、売られていません
もしこのブログを見た人は、
ラッキーかもしれません、

すべては、ホームページでご覧下さい→http://tni.com/FRUITS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 00:22:53
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.