041994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

20年以上前に外科… kuroneko2030さん

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の住んでる町は、被害って被害はなかったのですが、

強いていえば、道路に木が折れてるのとか、葉っぱがあっちこっち落ちてました。

祖母の住んでる所は、西相バイパスがすぐ近くを通って、しょんぼり

ここが片側が崩落しちゃったみたいで今も通行止めとなってるようです。

なにしろ、海岸沿いに西相バイパスがあるので、モロに崩れてしまうのも?

夕べ、祖母の住んでる自宅近くに川も流れてて、

すぐ側に海もあって、川が逆流してたそうです。

台風が去った後、今朝になって川にゴミが、どっさりと流れ着いてたとか?!

ノニジュースの仲間の横須賀のおっさんからも電話をもらい、号泣

家庭菜園をしてるみたいで、今はゴーヤとか他にも野菜とかあって、台風の被害を受けて!

だいぶ、ショックだったみたいです。各地で被害がたくさん出てるようです。

科学とか文明が進化しても、台風とか地震とか、まだまだ、人間のチカラでは

自然のエネルギーには、及ばない気がしました。怖いなあと思いました。

明日、早朝から派遣仕事があるので、そろそろ寝ようと!

ノニジュースを飲んで!スマイル

************************************************************************************

星タヒチアンノニジュースは、世界で80ヶ国で愛用者がいます。
でも、中には、今、健康だから大丈夫という方々もいます。
しかし本当に心配なのは、今より、何十年後の未来です。
今は、大丈夫だけど、未来になると
体が、だんだん体が確実に弱くなってきます。
それに、今の食事生活も油の多い食事ばかり、食べていると
ますます、体は、ボロボロになります。
たとえ、多少野菜取るとしても
一つ、二つ、野菜を入れ、サラダにしても
本当に、それで、本当に充分に野菜を取れていると、思いますか?
私も前までは、野菜より油の多い食事ばかり
食べていました。でも、次第に、体がだんだん、重くなってきて
朝も、寝不足や便秘などに襲われて、体力的にも
精神的にも最悪でした。


http://tni.com/FRUITS


 タヒチアンノニインターナショナル日本支社自社ビルです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 23:10:49
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.