657569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:大沢の日記

今夜も蒸し暑くなりそう。

こんな夜は、海沿いの道を
車の窓を全開にして、ドライブしたい。

今日の夕方、仕事が終わる頃に、
そんなことを考えていました。

よし、今夜は仕事が終わったら、
ドライブに行こう。

20:00に仕事を終え、
急いで車に乗り込みます。

BGMは、高校生の頃によく聞いていた
“浜田省吾”

車の窓を全開にして、
カーステレオのボリュームを上げ、
夜の海岸線をぶっ飛ばす。

行き先は決めずに、
ただ、南に向かって車を走らせる。

月がきれいな夜。

月明かりで照らされた海が、
宝石のように輝いている。

カーステレオからは、
懐かしい、曲が流れている。

「風を感じて・浜田 省吾」

It’s so easy 走り出せよ ♪
Easy to be happy 風の青さを ♪
抱きしめて荒野へとまっすぐに Oh yeah ♪

自由に生きていく方法なんて100通りだってあるさ ♪
It’s so easy  easy to be free ♪


久しぶりに、
自由な風を感じた夜。

家に帰ってから飲んだ、
ビールのうまかったこと。

男には、誰にもしばられずに、
風になるときが必要ですね。



「今日のやすらぎ」

月明かりで照らされる海。

高台から眺めていると、
からだ中に月のエネルギーがみなぎってきます。

満月の海





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 23:09:53
コメント(3) | コメントを書く
[大沢の日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.