109233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際派保育士ヨルヨルの頭の中

国際派保育士ヨルヨルの頭の中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月09日
XML
カテゴリ:物知り

●北京は雨が多い
●開会式会場の屋根は半開き
●開会式の参加各国元首・首脳数は過去最高


「だったら開会式前に雨を降らせてしまおう!!」


~というオリンピック準備の裏話です


人工の力も天候までコントロールできるようになっていたんですね(・_・)エッ......?


開会当日の違った楽しみになりそうです☆


ちなみに~
◆どうやって雨を降らせるのか!?


◇近付いてくる雲にロケットや飛行機でヨウ化銀などの科学物質を打ち込む


ですって~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月10日 15時41分10秒
[物知り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.