740235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごの家日記

たまごの家日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.22
XML
カテゴリ:おいしいもの
rblog-20160922170534-00.jpg


私の用事で、今日は一人、
マンションに泊まっています。
明日は娘の学校があるのですが、
夫がお弁当を作ってくれるそうなので、
ちょっと心配だけど、お願いしてきました♪
わはー、とんなお弁当になるのかな。
写真が送られてくるのが楽しみです(*^^*)




rblog-20160922161709-00.jpg



さて、一人の晩御飯。
近くの居酒屋さんか、イタリアンのお店に
行こうと思ってウロウロしてみたのですが、
入る勇気がなく(T▽T)
結局スーパーでお肉と野菜を買い、
家で焼いて食べました。
これが美味しかったんですよー。
味付けは塩とわさびのみ。




rblog-20160922162315-00.jpg


これ最近一番のヒット!
チリ産スパークリングワイン、
バルディビエソ ブリュット NV
一人だしお手頃な物を買いましたが、
大当たり。
辛口でとてもエレガントな香りがします。
これがフルボトルで1000円未満とは、
全くあんびりーばぼーだよ。





にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ

にほんブログ村 トラコミュ 40代主婦の日々&雑感へ
40代主婦の日々&雑感

にほんブログ村 トラコミュ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆




ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.22 19:43:18
コメント(4) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たまご7mc3

たまご7mc3

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.