1456234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.11.30
XML
カテゴリ:モニター


_1080235.JPG

少し前になりますが、サンサンフー様からモニターの依頼を頂きました♪

先日ここで書いた「新たなもの」とは、この事でした。



今回モニターさせて頂いたのは、新商品のアートフレーム♪

モダンタイムズという、モノトーン好きにはたまらない商品です。

早速テレビの上にババーン!と3枚並べて飾っています♪

_1080154.JPG

こちらの大きさは30×30になっています。




フレームはブラック、ホワイト、ナチュラルの3種類から選ぶことができます。

私の中ではすごくヒットなデザインとイラストでした。

じつは、サンサンフー様の専属デザイナーさんとイラストレーターさんで描かれたデザインのようですね。

とくに真ん中のジェントルマンが可愛くて♪

いつかこの壁に何かをしたい!と思っていたので、このような機会を頂けてとても嬉しく思います!

そしてますます好きな空間になりました!


ちなみに取り付け方法ですが、サンサンフー様オリジナル壁紙ピンを使用しております。

_1080146.JPG

壁と壁の間(クロス)に差し込む使用のフックになっていて、工具は使わず壁に5本の針を通すだけで簡単に取り付けができる優れもの♪

_1080159.JPG

こちらも一緒に使うと壁紙にダメージが少ない形で飾れると思いますので、ぜひお勧めします。




モダンタイムズのアートフレームには、こちらのサイズもあります。

☆モダンタイムズ20×20☆



☆モダンタイムズ大☆




サンサンフー様の商品は、本当にどれもステキです♪

インテリアのイメージチェンジにはぜひサンサンフー商品で!!!

サンサンフー公式HP



にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



+++

そして、本日11月30日は私の誕生日♪

_1080150.JPG


楽天トラベルを利用して洞爺湖温泉を満喫してきました。



雪景色を見ながらの温泉は最高でしたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 旅行へ
旅行


にほんブログ村 トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア






本日もブログをお読み頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックをどうぞよろしくお願いします♪

   ↓



にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.02 13:16:57



© Rakuten Group, Inc.