183568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デラウェアとピーチな毎日☆

デラウェアとピーチな毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモ@Love yuji

モモ@Love yuji

Category

Comments

モモ@Love yuji@ はなこさんへ 明けましておめでとうございます❤ 新学期…
はなこ@ Re:新しいblog始めてるんです♪(01/07) 今年もよろしくお願いします! 新しいブ…
モモ@Love yuji@ はなこさんへ お久し振りです(*´艸`) きっとみんなぶつ…
はなこ@ まさにタイムリー(笑) りんごちゃん、がんばったね。 うちは「…
モモ@Love yuji@ はなこさんへ はなこさんちの娘ちゃんもなかなかやりま…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2017.10.01
XML
カテゴリ:真実告知のこと。
最近、すっかりママっ子のゆずりん。
夏のリンゴちゃんの手術のため、1週間くらい離れていたせいのようです。
モモは嬉しくてしょうがないんですけどね(笑)

朝起きると、二人ともモモの布団に入ってきて、モモにしがみついてウトウト…
お互いの手が当たると
「あっちいって‼」とけんか勃発(-""-;)

モモが雷を落とす3秒前w
ゆずりんがボソッとリンゴちゃんに爆弾投下。

「リンゴは○○のママがママなんでしょ?このママ(モモのこと)はゆずりんだけのママ!」

手術前後(今でも)「○○のママにほんとに会える?」と普通に聞いているリンゴちゃん。
横で黙って聞いてると思ってたら、ゆずりんはゆずりんなりに考えてたのね。

これを聞いてリンゴちゃんは「ぐぬぬ…」となっておりました(笑)

口のたつリンゴちゃんに初めてゆずりんが勝った瞬間(*´艸`)
「でもね、ゆずりん。ママは二人とものママだからね。ケンカはやめてね。」
とだけ、伝えておきましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.01 19:49:14
コメント(0) | コメントを書く
[真実告知のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.