402303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2007年09月19日
XML
恵比寿からタクシーに乗った私はスーパーの前で車を降り、お買い物をして12時半には家に到着。
田園調布線が運転再開したのは12:50らしいので、車で帰ってきて正解!というところだろう(^-^)v

さて、金曜日の帰りに階段から落っこちて今日は5日め、やっとCHAIオススメの広尾整形外科に行ってきました。

レントゲンを4枚撮影。
先生曰く、かなり疑わしいけど、折れているとも言い切れない、らしい。腫れ方、私の痛がり方を見ると、そうとう内出血してますね、と。
とにかくテーピングしましょう。で腫れがひかないようなら、ギブスも考えないと…と脅される。

病院の2階でテーピングされるんだけど、ここがすごかった!
治療用のベッドから牽引器具やバランスボールやなんかいろんなものがあってまるでジムみたい。

で私はまず10分アイシングしてジャージに着替えてテーピングされる。

ぐるぐるぐるぐる…。
はい、少し歩いてみてください。
テープをぴたーっ。
はい、もう一回歩いてみてください。
を何度か繰り返して終了。

なるべく冷やすこと、お風呂はシャワーでテーピングを濡らさないこと、など注意をされる。

木曜日に貼り替えに行くんだけど、そこでこのテーピングを剥がしたら、かなりないい色になっているような気がする。

…お茶会はこの足で参加かしら(汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 20時08分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[もはや何ネタだか…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.