402971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2009年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえずタニちゃんは、黒のミニスカに網タイ、ハイヒール。
足の長さに驚愕でした。

--

てことで、「エコプロ」トークショーに行ってきました。

最初に聞いた席数が200程度だったのに、行ったら狭くてびっくり。
これじゃ座って聞くなんて全然ムリなので、オペ卓にある記録カメラの後ろで立ち見。

タニちゃんは黒の丸襟のショートジャケット+黒のミニスカ、網タイにハイヒール。
髪は地毛だと思う。明るい茶色のボブ。
段は入ってなくて、いかにも伸ばしてます、風な感じ。
前髪パッツンだからってのもあるけど、ちょっと頬がふっくらした感じでした。

用意されてる椅子とテーブルが低いので、太もも半分くらい見えてるような。
あれは、ハイスツールを用意すべきではないかと思う。

トーク部分は正味30分ちょっとかな。

現役時代にはイメージもあってあまり言えないけど、温野菜が大好きな話とか(ま、このあたりはときおりお茶会なんかで出てたかな)、
主演する新公の日には朝からお母さんが験担ぎで豚カツを食べさせてくれたとか、
残ったドンペリを何かに使おうとビーフシチューに入れたら、
部屋にシャンパンの匂い(あえて香りではなく)が充満して消えなかったとか、
劇団の食堂でもマイ箸ブームがあったとか。

タニちゃんは下手に座っていたんだけど、
客席をじっくりと見渡して端まで目線を配って、そして時折ニッコリ。

膝は閉じていたけど(当たり前だ)、しゃべり口調は変わらず。
あんまり男前さは出てなかったけど、
時折出る手振りはおばさんチック(笑)。

いやー、やっぱり好きだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 20時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.