402539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サヨナラショウがあるわけでもないのにあんなに立ち見のお客さんがいる大劇場、ホント久しぶり。
話題性の高い作品だから!って言ってたら、やっぱり平日は苦戦しているらしい
もともとお正月は入らない、って言うし。
とはいえ、盛況な劇場はうれしい!

今日はミミジュリエット。
ミミちゃん、だいぶお化粧も工夫してきたと思うが、16歳…は厳しいか。
普段顔の方がかわいいよね?
前日、渚あきちゃんに似てるという話になり、そうとしか見えなくなってきた。

キムロミオはキラキラしてる!
この人が主人公だね、っていう存在感はさすが。

まっつベンヴォーリオ、さすがきっちり押さえてる。歌も期待どおり?
キタさんティボルト、りかさんみたいな濃さを感じる。
チギマーキューシオ。きれいだわ。

んがしかし、やっぱり歌難しいんだろうなぁ。
ゆめみ&みどりのママ二人はさすが。
こま乳母は暖かさが滲み出ててよかった。声も作ってないし。でも、衣装はれみれみのがよかったなー。
で、キムちゃんですら時折危うい?
東京に来る頃までには歌い込まれているかな。

星版を博多で見たときは、真風の死が印象的だったのに、今回サキちゃんには当たっている照明が暗いのもあっていまいち印象が薄い。
せしるの愛はさすがにうまいなーと思った。が腰から下が男役風味だった。なぜだ?

あとフィナーレ。
キムちゃんをみみ・あみで挟むってありなのか?
今日のお当番さんだけで、デュエダンにすればいいのに。
エンビの揃いっぷりはさすが雪組!だった。美しい!
あと、キムちゃんをドレス姿のコマ・せしるが挟むのもどうなんだ?
てか、ジュリエット二人があとから出る方がいいと思うんだが。
最後、銀橋に出てくるのがキムちゃんだけってのもね、物足りない?

東京も同じなんだろうか。


15時、あみエットだったんだけど、やっぱり歌はよかったらしい。

今週東宝公演発売だったと思うけど、最低あみエットは見なくては。
でもS券じゃなくていーわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 19時22分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.