1725447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

いちじくとくるみの… New! ハム助8686さん

種明かし 月の卵1030さん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

セイコーゴールデン… いもようかん♪さん

日常を楽しく、ここ… **まる子**さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん
楽しい我が家 きょうこ1210さん

Calendar

2011年02月24日
XML
カテゴリ:モニプラ

【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集

★100%天然成分だけ
★主原料は無農薬栽培米
★生命体技術を使用
★アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合

リソウでしかできない安全性を確保しつつ
コラーゲン繊維が生成しやすい肌に整えていく働きを実現しました。
普段のケアに少し贅沢な【リペアクリーム】を取り入れてみませんか?
まるで、シルクのベールに包まれている様な優しいクリームです。


リソウコーポレーション





うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集

“おいしい塩分控えめ”が、健康な食生活の新常識!

「うすしお味生活」の調味料はただ塩分量を減らすだけでなく
調味料の旨みをしっかり残すことに成功しました。

塩分だけじゃなくカロリーも同時に抑えていますので、より健康的ですょ。

日常の健康維持のため、料理の味に妥協している方も少なくないと思います。

・家族の健康を気遣うお母さん
・健康志向の方
・塩分制限の必要な方

日々の食卓においしい塩分控えめ商品いかがですか~?

うすしお味生活 なりすグルメシリーズ





【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪


津軽海峡の荒波で育った、大きくてプリプリのカキ!
普通の大きさのカキと比べると差は歴然です。
知内のカキは身だけで約27gもあります。

目の前に広がる外海、津軽海峡で行われるため、プランクトン豊富で
急激に満ち引きする激流と荒波で大きく育ち甘みたっぷりのプリプリした大粒の牡蠣
は臭みもなく甘みが強いと好評です。

カキは「海のミルク」と呼ばれるほど栄養たっぷり。

良質なたんぱく質が豊富で、消化吸収のよいグリコーゲンも豊富。
なので、昔から滋養強壮に用いられます。貧血予防にも最適。
タウリンを多く含んでいるため、高血圧や肝臓機能の向上にも効果的ですょ。


知内産 大粒カキむき身



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月24日 17時02分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.