353270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.07
XML

荒れ狂う馬車馬状態、だけどなぜか牛歩な猫母さんです。

楽天ブログを使って早くも1年以上が経過しています。

使い勝手が悪い部分もありますが、色々なブログツールを試してみたいので

とりあえずよしとしています。

ですが、ひとつ納得できない部分が・・・。

楽天ユーザー以外でコメントを残してくださる方の

ブログやホームページのURLリンクを

貼る場所がないっつーことです。

アクセス解析がショボイのはいいとしても、これは双方向性がうれしいブログに

なくてはならないもんじゃないんでしょーか?

皆さんにはお手間をおかけしますが、特に最初にコメント残してくださる方で、

楽天以外のブログやHPをお持ちで、かつご面倒でない方は、

本文テキストの最後にURLをこぴぺしていって下さいませ。


自動的にリンクは生成されませんが、スミマセン、ご了承下さいませ。

自動的にリンク生成される設定に変更しました(^^;;

ちぃくんママありがと!



あ、ところでね、もうすぐコレ買うの。

うふふ♪





今日はじぇんじぇん猫ブログじゃありませんでしたけど、いちお・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹ブログ、応援ポチお願いします♪

人気猫blogランキング参加してます♪
こっちもお忘れなくショコとココんとこ、愛のぽちりんこヨロシクです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 14:41:22
コメント(18) | コメントを書く
[このブログについて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.