353259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:よその猫たち
業務多忙につき、またまた更新が滞っておりました。

先日、鍼灸院の帰りに、ご近所の茶トラ3匹にごあいさつしました。

渋谷セルリアン東急の近くです。

前回から茶トラネタが続きます。


私が歩み寄ったら2匹は近寄ってきてくれました

南平台の茶トラ3


うち1匹はごろりんとお腹をだして、ココアみたいに「にゃおぉ~」って甘えたよ

南平台の茶トラ1


この子だけは塀の上でお昼寝してて、まるで気高きショコラ姫のようだ

南平台の茶トラ2



愛すべきメロウな茶トラ、やっぱ飼うべきは茶トラ?


PS
この日記書き終えるまでに、Enterキーと間違えてBack Spaceキーを押すこと3回。
どーしてここまで書き直さにゃならんのさ?!

PS2
こ、こわっ!
塀の黒いところに霊が写っちゃった・・・ってマジでドキッとしましたが、
よく見たら携帯カメラで写真撮ってるアタシでした。
お見苦しいものごめんなさい。
あ、でもよく見るとその右上に猫がもう一匹写ってる気がするんですけどぉぉぉ・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹ブログ、応援ポチお願いします♪

人気猫blogランキング参加してます♪
こっちもお忘れなくショコとココんとこ、愛のぽちりんこヨロシクです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 11:06:27
コメント(2) | コメントを書く
[よその猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.