411847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2009/01/31
XML
カテゴリ:日記 とかw

朝、休みだけど早めに起きて定期使って犬山

詩音ちゃんチに昨日失敗したらしく店頭に並べれなかった食パンをお届した

ピンポン鳴らしても反応なし

ケータイに電話したら

『トゥルル、カチャ・・・・・ゴソゴソ・・・ん~?』

寝てたwww(ノ∀`)

起こして悪いと思いながらもパン渡して名古屋へ向かう

ピカデリーでチョコレートアンダーグラウンドの13:50からのを券GETして、時間に余裕あったから

mixiでみっけたユビートの名古屋支部会議ことトーナメントを見に行くことに

で、場所がレジャーランドささしまなんだけど、私、場所しらねーことに気が付き

それっぽい方向目指して歩いてた

ケータイの電池1で地図諦めてフィーリングでこの人に付いてけば・・・と思いついてったら

行けたヽ(´∀`)ノ奇跡www

なんやらチイコイ机を受付に皆さんユビートしてましたよ

1人でやるって規則ないみたいで1台何人かでやってるグループあったwww

まぁ、私は参加しませんでしたよ

だってまだC3か2だもん

レベル4でもCの曲ある人だも~ん(´・ω・`)

隣に太鼓見つけてドン!

なんと4曲設定だった

わほーいなって

最後に鬼の6選んだら死んだwwww

ウロウロしてこんだけ広ければマジアカあるだろうと思い探したらあった

しかも2クレ(*´艸`)感激

わーいなって3回ほどやって、最後にポップンやりたいな思いウロウロ

見つけたら若いねーちゃんやってた

待ってて終わったっぽく代わってもらおうしたら

「すみません、特別券使ってるんでもう一回あるんです。(汗」

いわれちゃーどうしようもないから待ってた

時間が・・・ヤバい思いながらも

どうしてもポップンやりたかった私wwww

待って、やって、ダッシュでピカデリー

行ったら以外に一番につけて、しかも半券の整理番号1番だったらしく一番に劇場に入場できた

なんか入口でガーナの板チョコ1枚もらえたw

ちょうどホントど真ん中GET

しかも前の席すわってないって言う(*´艸`)サイコー

内容はまぁまぁなんだけど、詰め込みすぎな感じがしたな~~

出て、チョコをテロ猫君に届けに家お邪魔~

ついでにケータイの充電させてもらって、マジアカケータイ版やらせてもらった

並び替え、指がついていけないwww(ノ∀`)分かってても答えらんないよ

ニコ動見て、しゃべってたらお呼びの電話がかかったので栄むかう

芸文ホールで兄ちゃんの合唱の鑑賞

肝心の兄ちゃんは風邪でダウンして家で寝てるっていうなんか意味不な感じww

まぁ、最後まで一応聞いてでて、名駅へ

タワーズの上の居酒屋チックな魚の美味しいところでリッチな夕飯

めちゃうまな魚たちと桃のジュースで超ご満悦な私(*´∀`*)

電車で帰ってきて、チャリで帰宅。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/02 09:39:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記 とかw] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.