411725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のままにいこう

気のままにいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ゆかダコ@ お久です たぶん話合うと思うよw でも音ゲは全然…
 イスク@ http://ysksbr.fruitblog.net/ お久しぶりですね。 ゲセソよく行って…
 せるり@ 。。 時間が解決してくれる・・・はず!
 Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

お気に入りブログ

麻衣ペース my 日記 クレーヴ♪さん
ボンバーやろうぜ! フィアファイアさん
2009/02/01
XML
カテゴリ:日記 とかw

朝、起きてゴロゴロしてたら兄ちゃんの彼女いえに来て

各務原のイオン行こうってなった

バイト5時から~

だけどついてくハート

お母さん、兄ちゃん、彼女、私の4人で車でGO

ついたらお昼ちょい前で何食べるってなった

前から気になってたけどいつも並んでて入れないビュッフェな店に決定して

30分ほど待ってIN

なかなかおいしい(*´∀`*)

やべー唐揚げが食べ放題だwww←皮が好物ですw

サラダは素材の味を生かして薄めだけどしっかりした味つけ

パスタは数種あってどれも味よし、ゆで加減も最高

和のおかずも色々、煮物とか美味しい(´ω`)トン汁もあったけど合わせ味噌だった

中華は結構味濃い、油ギッシュ。けどおいしい

デザートはもうちょっと色々ほしいと思った

なくなったら次から次へと出てくるし、前とは違うのが出てきたりして飽きない

また行きたいわ~

食べ終わって私一人でゲーセンへwww

ポップン求めていったらないし。。。。

ナムコに斡旋されてた(´・ω・`)

けど太鼓は3台もあってしかも100円で2曲

まぁまぁやさしめ

江南のアピタは200円で2曲←正規だけどありえない

太鼓を結構やって、何気に名前残してきたwwww

「ゆかた~」は私ですw(ノ∀`) 「ゆかだこ」の入れみすwwww

天体観測は安定してほぼフルコン

やわらか戦車、らきすたはもうすぐフルコンだせそう

そろそろ鬼へ進化しようかな・・・

ゲーセン去って、3回のイオンのゲーセンへ

ここのポップンない(´・ω・`)ココなんぞ

ブラブラしてたら兄ちゃん達に呼び出されてアイス食べて、イオンを後に

アピタに送ってもらって裏から入ってポップンやって、バイト

新人さんとイッチーと一緒にラスト

やばい、私より年上の人だ・・・

教えるの苦手(´;ω;`)年下の私だもん

けど2番目の古株の私、1番はテストでほぼ休み

私が教育係か orz

イッチーにはレジ締めそろそろ覚えてもらわなかんし

やべー

あ~

って色々考えてバイト終わって帰宅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/05 10:15:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記 とかw] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.