447469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぶたのちきん@うつ病治療中

こぶたのちきん@うつ病治療中

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日は8時に家を出発して作業所に行きました。ちょっと早めです。(02/27) okasantaroさんへ こんばんわ。 いつも…
okasantaro@ Re:出勤時間を変更してみました。(02/26) こんばんは。 出勤時間の変更は良いアイデ…
こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日できたこと(2月25日)(02/25) okasantaroさんへ こんばんわ。いつもブ…
okasantaro@ Re:今日できたこと(2月25日)(02/25) こぶさん、こんばんは。 ここ数日は精神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.15
XML
カテゴリ:うつ病治療
いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。

どんなに音楽を大きくかけても物音だけはしっかりと耳に届いてきます。
頭痛や耳鳴りがしてきているので、物音はかなり苦痛です。

耳の奥が「キーン」という音が響いたまま、頭痛が止まらない。

そういう時に限って、長男がどんどんと音を立ててくる。
扉にぶつかる遊びをしているようです。

扉を取っ払いたいな。扉さえなければ音もでないだろうに。

さて、どうやって過ごすかなぁ。

とりあえず、この耳鳴りと頭痛はなんとかしたいし、物音に敏感になって
いるのもなんとかしたい。

頭痛は眉間のあたりに痛みがあります。あとはこめかみのあたりかな。

晩御飯を早食いしたせいか、ちょっと心臓が痛いです。
人と接するのが苦痛なので、晩御飯は基本早食いです。
だから昨日今日早食いになったわけではなく、ずっとです。
けれど今日は心臓のあたりが痛いですね。
スーパー早食いだったのかなぁ。

痛いところだらけですね。

どうやったら家でゆっくりと過ごせるのだろうか。過ごせることはないかな。

絶対物音はするわけで、それがない家って結構怖い気がしますね。

なんとか物音には耐えれるようになりたいです。

なんでこんなに大音量で音楽をかけているのに物音はそれを超えて耳にはいってくるのだろうか。
なかなかやっかい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 21:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.