447437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぶたのちきん@うつ病治療中

こぶたのちきん@うつ病治療中

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日は8時に家を出発して作業所に行きました。ちょっと早めです。(02/27) okasantaroさんへ こんばんわ。 いつも…
okasantaro@ Re:出勤時間を変更してみました。(02/26) こんばんは。 出勤時間の変更は良いアイデ…
こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日できたこと(2月25日)(02/25) okasantaroさんへ こんばんわ。いつもブ…
okasantaro@ Re:今日できたこと(2月25日)(02/25) こぶさん、こんばんは。 ここ数日は精神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。

今日は2つのイベントがあり、どちらにも参加してきたのですが、精神的な苦痛が
あったようで、薬の濫用やアムカなどの行為に走ってしまいました。
なんとか落ち着けようとしていたのでしょうね。

今日は地域の運動会(半強制)があり、参加してきました。
過疎地域ですので若手(もう若くないのですが)の人数が圧倒的に不足
しており、参加せざるおえない状況でした。
また、今年の区長さんにはお世話になっているから、なんとか手助けをしたいと
思い、参加しました。

当初は準備や片付けのみの参加でしたが、競技への参加人数も不足していて、
長女とともに競技に参加することになりました。

長女にも申し訳ないことをしたなぁと思っています。
手伝いに出させたことで競技まで参加することになって相当くたびれただろうに。

ですが他の部落には人がたくさんいて人の多さによってしまいました。
人前に出るのが苦痛な精神状態なのですが、なんとか競技にも参加しました。

事前にテンションをあげておくためにアルコールを仕込んで参加したので、
運動会中はなんとか耐えれたのですが、それでも苦痛な時間であることには
間違いがないため、薬も飲みまくっていました。
頓服薬を乱用していました。

なんとか運動会は無事に(?)終えることができましたが、結構ぐったりです。

片付けも無事に終わり、家に帰宅し、今度は子供が参加したいという祭りに
ついていきました。
これが止めを刺したのでしょうね。
会場ではライブも行われていて大音量の中で電車をみていました。
この大音量がさらに苦痛な時間になっていました。

30分くらい滞在していたのかな?結局私の限界もあり、帰ることにしました。

帰路中、子供は車の中で機嫌悪くなり、騒ぐ事態にも発展。

どんどんと精神が結られていってました。

帰宅してからは物音の恐怖。足音や扉の音、子供の発狂する声など相変わらずの
音の恐怖がやってきました。

寝逃げしようにも眠気も来ないし、疲れ切って眠気も来ないのでしょうね。

寝逃げをするための頓服がほしい。

布団をかぶって音を遮断しようにも遮断できず。

もう今日はボロボロです。さっさと眠剤を飲んで寝ることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 10:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.