1961605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 1, 2005
XML
くっそ~、書き込む途中に調べモノするんじゃなかった。落ちて消えちゃった。

気を取り直してもう一回。

今回の電車男は前半と後半が完全に乖離してました。
前半は伊藤エルメスのコスプレPV。
後半は伊藤電車男の人情劇。

では、前半から。
メイドのコスプレだけじゃなかったんですね! サービスショットのパジャマまであるじゃないですか! あぁ、DVD出たら買わなきゃ・・・って、(`_`)ノヲイ

そうじゃなくて、
あの日本一マスカラを売った女がロリコスでツインテールっすよ!
ありえねぇー!!

しかも「萌え」って、あんたねぇ、この人は
台湾や香港じゃ空港にファンの女性が詰めかけてパニックになるくらい、女性にとっても憧れの人なのよ。


さすなっ!

有る意味裸になるより恥ずかしいんやないかと思うけど、どうよ。


それから、あの名ぜりふが出ましたね。
「あんまりその気にさせないでください」って。
うぉぉぉぉぉぉっ! あんな顔して言われた日には、電車やないけど、
「全身全霊でその気にさせますっ!」って言いたくなるね。

ちなみに本筋と関係ないけど、彼女の出身高校が私の出身中学のすぐ近くの女子校だと判明。
東北の人だと思っていたら、高校、短大は大阪(南河内)なのね。なんか凄く親近感わいた。


さて、後半。これは伊藤電車男のさすがの演技を見せてもらったってとこでしょう。
特に、会食追い返されて戻ってきた時に訥々と語るシーンと、一晩悩んだ末に掲示板に自身の結論を書き込むシーンは、良かったですね。訥々と語るシーンは脈絡無くて意味不明ですが、人柄勝負ってことで・・・。

でもね、ラストの走るシーン。あれ見たら伊藤くん絶対にヲタクに見えない。見事にシェイプアップされた体してるもの。短?でなければカッコイイよ。

あと陣釜さんの演技もよかった。もこみちが切れて出て行く時、言い訳できずに見送るシーンの横顔。いいわ。白石美保さんって芝居巧いと思ってしまった。


それにしてももこみち、切れるなよ。スレッドの内容を読んだら、悪意の書き込みか相談しているかぐらいわかるやろうに。そういうことを掲示板に書かれることに対する嫌悪感とかは、生理的不快感とかはあるだろうけど、それとは別次元じゃん。それとも、もこみちシスコン?


今日のツイテル
1.真鍋かをりのココだけの話読了。感想は後日。
2.某化粧品会社の小冊子、構成は大丈夫。
3.某CATV局のパンフ改訂。入稿。
4.伊藤美咲のコスプレが見れた!
5..電車男の裏サイト発見

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 02:34:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.