1964463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 22, 2020
XML
テーマ:開運(321)
カテゴリ:開運
2020年の終わり=冬至である2020年12月21日夜~22日、木星と土星が接近するグレート・コンジャンクションです。

今日を境にに世界は大きく変わって行くそうです。

この太陽系でも巨大な2星の接近は20年に一度ほど起こりますが、今回の木星と土星は、400年に一度の大接近で、影響力が絶大なのだそうです。

今まさに、「時代相」で観れば180年ごとの時代の節目、もっと長い「大時代相」=540年ごとの時代の節目、さらに宇宙の星の動きでいえば240年に一度、さらにさらに大きな宇宙周期で観れば、なんと2,160年に一度の変革期だそうです!

これまでは、物質的な豊かさや生産性、安定が、象徴とされてきましたが、今後は、情報、コミュニケーション、ネットワークが主流の時代になっていくと、私の知り合いの魔女らは話しています。

物質的な豊かさから、目に見えないものにスポットライトがあたるようです。

この激動の時代を生き抜くために、人とのつながりを大事にして、絆を作り上げていきたいですね。



皆さんに全ての良き事が雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2020 11:35:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[開運] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.