1965883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 1, 2023
XML
テーマ:YouTube(1573)
カテゴリ:バイク
ビッグスクーター(XMAX)のモトブログです。

先日、動画が削除されたご報告をしたのですが、
新たに別の動画が削除されました。



「お客様のコンテンツは誤った医療情報に
 関するポリシーに違反している」
というメールがきました。

もう1年以上前の動画ですし、
放置でも良いかなと思ったのですが、
内容は全て事実に基づくものでしたので、
資料を添えて再審査請求をしました。

Vlogを撮って帰ってきたら
Youtubeからメールが来ていて
「この度はご不便をおかけしたことを
 お詫び申し上げます。」
と謝罪の言葉と動画を復元した旨
記載されていました。

房総を中心に走っています。
ぜひチャンネル登録をお願いします。

コロナ感染陽性者のワクチン接種回数と致死率(厚労省)

論文「Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA ワクチン BNT162b2 のヒト肝細胞内での細胞内逆転写について」

サンテレビ【健康被害救済制度】新型コロナワクチン過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える

予防接種健康被害認定者数(厚労省)

新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第二部会 審議結果 令和5年11月29日(厚労省)

【BGM提供】 DOVA-SYNDROME 
【動画編集】株式会社ツワイス 

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2023 04:19:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.