079094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
今日から午前保育で幼稚園通いが始まりました。

朝はゆうくんは「早く行きた~い」とガンガン支度してさっさと靴履いて玄関で一人立っていたりして、出る時間も少し早いんじゃ?と思われるような時間に出てしまい「ゆうくん、張り切りすぎ!」と言われやしないかと思ったほど。
昨日の入園式ではお母さんと離れるだけで泣いてしまうことかいたりして、「明日からあの子は大丈夫なのかしら?」と人の子ですが心配になったりしましたが、ウチの子は一切そういう事もなく、幼稚園に着いて靴を上履きに履き替えるとさっさと

「ばいば~いバイバイ

と行ってしまいました。

しかしながら9時前に幼稚園に着いて、私とかんちゃんはさっさと家に戻っても9時半くらいで、その後に掃除をしてもう10時過ぎてしまって、かんちゃんは

「散歩に行きたい」

と早速一人を楽しもうとしていました。あんまりうるさく「散歩!散歩!」と言うので散歩に行き、お迎えが11時20分でそれまでには幼稚園に到着してなければいけないので、その時間まで外にいてその足でお迎えに行きました。結構バタバタしてあっという間に時間が来てしまいました。

今日は外で遊んだり、チューリップとちょうちょの歌を歌ったりしたそうです音符楽しかったみたいです。

「明日も幼稚園に行くんだ~スマイル

と張り切っているので初日はとりあえずクリアしたなという感じです。でも早速同じ苗字で同じロッカーのお友達と帽子を間違えて持ってきてしまいましたびっくり
明日は何をするのかな~スマイル


今日のかんちゃんのお手伝い
DSCF2951.JPG
いつもゆうくんに取られてしまう掃除機もゆうくんがいないのです~いすいオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2008 01:50:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.