078998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
今日は幼稚園の役員会があったので、9時にゆうくんを幼稚園に送り、一旦家に帰って30分ほどしてからまた幼稚園へ。

9時40分からの会合。役員の中で委員長などを決めたり、バザーをやるかどうかを決めたり(バザーはやらないとお金が集まらないので絶対的にやるそうで、今年もやる)、みんなの連絡網をつくるためにアドレスや電話番号を渡したり・・・。

結局終わったのは12時半。それから家に帰って1時50分にはまた幼稚園へ。

本日3回も幼稚園に行ったことになります。

しかし、イベントごとに色々なお手伝いをしなければいけないようなので相当忙しそうな感じです。しかもウチにはもう“一匹”メスのチビ怪獣がいるので会合の方もなんだかちゃんと話を聞けているのか?と言う感じでした。

でもかんちゃん、いつもよりはいい子でした。頑張って静かにしてくれていたし。

帰ってきて昼ごはんを急いで食べていると・・・
DSCF3033.JPG
すごい格好で居眠りしていました。いっぱい付き合ってくれたのでそのまま寝かせましたが15分ほどで起こされ、またお迎えに行かされたかんちゃんです。
お疲れ、かんちゃん。今日も早く寝ようね星

幼稚園に着いてからお迎えの子は教室から出てくるなり「ママへのプレゼント」を即座にその場で渡してくれました。

DSCF3034.JPG
上矢印母の日のプレゼント

外側は先生が作って、中の絵や色は子供たちで描いてくれたようです。

帰って来てから袋からだすなり

「いつもお弁当作ってくれてありがとうスマイル手書きハート

と一言。それを言って改めて渡してくれました。

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハートドッキーン手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

ウルウル泣き笑い

ゆうくんから初めてもらった絵のプレゼント。
ゆうくんからもらった初めての「ありがとう」のコメント。

と~ってもうれしくて涙が・・・。ゆうくんは少し照れくさそうでしたが本当にうれしかった。この日記を書いている今もウルウルしている私です。大事にしないとね。
ありがとう、ゆうくん。好きハート


今日のゆうくん弁当(寂しい弁当です)
DSCF3032.JPG

ご飯(ふりかけ)
シーチキン入り卵焼き
ポテトコロッケ
ウインナー
ハム・レタス巻き
ミートボール


昨日のパパ弁(今日はナシ)
DSCF3031.JPG

ご飯(塩昆布)
鶏胸肉の竜田揚げ
卵焼き
ウインナー
ブロッコリーの茎とシメジの炒め物
こんにゃくステーキ
カニカマとキュウリのマヨ和え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2008 05:48:44 PM
コメント(14) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.