079022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
昨日は幼稚園のバザーだったけど、いや~疲れた・・・


本当に役員なんてやるんじゃなかったと今更ながら後悔の嵐だ。


金曜日は午前中の11時から夕方5時まで幼稚園に缶詰状態。値札貼りやら、商品陳列などなど。

金曜日だけでもかなり疲れてしまっていたのに、土曜日から実家に帰り、日曜日は今週土曜日の友人の結婚式の余興で歌を歌うのでその練習のためにカラオケに行き(歌の練習と言うより、カラオケを存分に楽しんでしまって肝心なことは結局メールでおしまい。なんのために行ったのか?まあ楽しかったからいいけどね!)、その日の夕方に横浜に戻り、夕飯作って
、夜のうちに洗濯をして風呂を掃除して、翌日のバザーのお菓子を作り、ゆうくんのようちえんのスモッグにアイロンをかけ・・・。


作ったお菓子はガトーショコラ
DSCF3132.JPG
2個入りで一袋150円で売られていた。


帰って座ったのは食事の時とお風呂の湯船の中。

全部終わったのは12時半。

見事に疲れた。

そして昨日の月曜日は朝8時半にばあばに来てもらい、幼稚園へ行きバザーの店番などをして一日過ごした。

家に帰ったのは4時ごろ。帰っても何もする気になれず、幸いパパが朝から出かけて昼ご飯も夕飯もいらないので助かった・・・。夕飯はチョ~スーパー手抜き?(手抜きにもならないほどの手抜き)のばあばが買ってきてくれた肉まんとあんまんを食べ、子供たちは7時半に寝て、私も10時半頃には寝た。

今日も何だかまだ疲れが残っている。


今日のゆうくん弁当(最悪弁当)
DSCF3136.JPG

おにぎり
鶏そぼろ入りポテトコロッケ(今朝作った)
インゲンとニンジンの肉巻き
キウイとさくらんぼ

やばいくらいおかずが少なくて(買い物にも行けないんだもん・・・)かわいそうなお弁当になった。すまんゆうくん・・・。母さんも頑張っているんだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2008 01:49:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.