212704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***STUDIO 1130***

***STUDIO 1130***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

yukarinn1130

yukarinn1130

Comments

yukarinn1130@ tamayan♪さんへ >またまた、さっそくのアップ☆ ありが…
tamayan♪@ おぉ~♪ (●^o^●) またまた、さっそくのアップ☆ ありがとう…
yukarinn1130@ ブー太コロコロさんへ いつもありがとう~~!!! お返事遅く…
yukarinn1130@ もえのさんへ いつもありがとう~~!! いえいえ~~…
ブー太コロコロ@ Re:見つけた!(08/23) yukarinnさん、こんばんは! 小田急のポ…

Category

カテゴリ未分類

(79)

TOSHIKI KADOMATSU

(155)

バルコニーから

(0)

CAT

(11)

OUTDOOR

(0)

ZAKKA

(0)

SEASON

(0)

MUSIC

(26)

ESCOLTA

(13)

旅行

(0)

DIET

(0)

向井成一郎

(18)

FOOD

(0)

HANASAKA23(元NO! PAN!!)

(3)

結城安浩

(1)

LOOK/鈴木トオル

(3)

CD

(1)

ミュージカル

(0)

Favorite Blog

三時草 テン0224さん

スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
ストログ -T’s … ストリーマー1969さん
TOSHIKI K… ゆりやっちさん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/10/06
XML
カテゴリ:向井成一郎

なんと、!本日は、めったにない、2連続の更新です。

昨日、嬉しいことがあったので、とにかくUPします。

 

昨日、息子と一緒にESCOLTAのミニライブ会場、「タワーレコード新宿店」へ

向かっている私へ、携帯のメールが。。。。

この、楽天ブログでお世話になっている、北海道在住のブー太コロコロさんからでした。

 

クイズです。・・・ここはどこでしょう~ みたいな内容でした。

なんと!小樽へ向かっているとのこと!!

もう、えぇ~~~~~~びっくり

まさか!!ブー太さん。。。。。。

向井さんのライブに・・・まさか。。。。びっくり

 

そうなんですよね、昨日は、「向井成一郎さん」は

”ウィングベイ小樽 ネイチャーチャンバー ”で、

「音楽処PRESENTS LIVE@ネイチャーチャンバー」のミニライブでした。

 

ブー太さんは忙しい中、

小樽まで足を運んでくれたのでした。

本当に、ありがとう~。嬉しいよ~~。ハート

 

ブー太さんとは、角松つながりのブログのお友達ですが、

私が、しつこいほど(笑)、向井さんのことを、ブログにUPしているのを読んでくれて、

行ってくれたのでした。

 

角松さんとは、だいぶタイプ(曲も、見た目も・笑)違うけど、

心に響いたと言ってくれました。

私は、それだけで、十分です。

嬉しい~~~です!!

 

今度、私が、札幌へ行った際には、お礼するからね~~~手書きハート

詳しく感想聞かせてね~音符

なんちゃってうっしっし

 

ブー太さん、初めての向井成一郎ライブのレポは、こちらまで~

ワン!?と呼ばないで・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/06 12:34:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.