644038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2008年11月19日
XML
カテゴリ:懸賞
「ドクターズキッチン」さんが『ドクターズランチ』と題しまして、レストランとの低カロリー、ヘルシーメニュー開発事業をスタートすることとなりましたちょき


神田須田町『トラットリア・ラ・テスタドゥーラ(http://www.testadura.jp)』で行われる、ドクターキッチン×レストラン企画 プレス発表会&試食会にご招待します。

日程:11月27日(木)13:00~14:30頃まで
・場所:神田須田町(東京都) トラットリア・ラ・テスタドゥーラ http://www.testadura.jp


私がぜひぜひお願いしたいレストランさんは「日高良美」シェフでお馴染みの「アクアパッツァ」さんです~目がハート目がハート目がハート
私が大好きなイタリアンのお店の中でも、こちらは、かなり美味しいと思います手書きハート
有機野菜、産直で取り寄せたお魚etcそれぞれの素材を生かした料理は、どれも素敵ですぽっ
「日高良美」シェフにメインはお魚で、野菜をふんだんに使ったヘルシーなイタリアンのコース料理を作って頂きたいですぺろり
私は、野菜がかなり大好きで、普段の食事もお肉&お魚も食べますが、煮物でも、炒め物でも、野菜をたくさん使うようにしてから、太らなくなりました~OK
特に、年に一度は、ハワイへ2週間滞在してますが、しみ、そばかすが少ないと友人にも羨ましがられますうっしっし
きっと、これは、毎日食べている野菜のお陰だと確信しているんですどきどきハート
美容的にも野菜のパワーは、素晴らしいと思いますので、ぜひぜひ今回は、お魚はカルパチョ仕立てで、スープ、サラダ、パスタ、デザートに至るまで、色んなお勧め野菜を使ってコース料理をお願いしたいで~すパンチ
どうぞ、よろしくお願いいたしま~すハート
ドクターキッチン×レストランのコラボレーション『ドクターズランチ』

ドクターキッチン×レストランのコラボレーション『ドクターズランチ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 13時25分44秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.