644052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2008年11月26日
XML
カテゴリ:懸賞
「有限会社片山コミュニケーションズ」さんは、スペインのバレンシアに最大規模の農園ベルメウ家が経営している農園で採れる有機栽培のオレンジを素材としたマーマレードを中心にオーガニック製品を提供されていますちょき
今回は、マーマレード・ワイン・オリーブオイルを試させて頂きました~ぺろり
ワイン好きの私が今回のイベントで、一番楽しみにしていた企業さんなんです~手書きハート

ウエルカムワインですきらきら
PB220004.JPG

カウンターに並べられたワインです~うっしっし
PB220013.JPG
これらを全部試飲させて頂きましたよ~どれも最高に美味しい~目がハート目がハート目がハート

チョコとマーマレード、合いますね~OK
PB220017.JPG

ロゼワイン~ワイングラス
PB220014.JPG

オリーブオイルです目
こちらは、パンにつけて食べられてくださいと出して貰えましたが、食いしん坊の私は、食べることに夢中で写真を撮り忘れました~泣き笑い
PB220016.JPG
とても癖がないオリーブオイルで、かなり気に入りました~目がハート目がハート目がハート

お土産にオリーブオイルで作られた石鹸を頂いて帰りました~音符
PB260003.JPG

スペインのワイン、初めて頂きましたが、どれも美味しくて、ファンになっちゃいました~グッド
また、このようなイベント、ぜひせび行って欲しいです~ハート

11月22日(土)開催!リアルブローガーイベント参加者募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 12時06分31秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.