641456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2009年08月06日
XML
カテゴリ:和食
生協から届いた「いくら」を早速、丼に~ウィンク
P8060263.JPG
久しぶりに食べたから、美味しかったです~目がハート目がハート目がハート

「魚ニソとゴーヤチャンプル」
P8060261.JPG
いつも豚肉を使いますが、消費期限近い魚ニソがあったので、炒めてみましたが、なかなか合いますよ~オーケー

「モロへイヤのおひたし」
P8060262.JPG

「かぼちゃと卵の袋煮」
P8060260.JPG

皆様にご心配かけちゃったみたいですが、具合が悪かったのは、長崎の友人のご主人なんです~!
御主人、元気になったかな~目
うちのパパは、体が細い割に風邪も結婚して引いてないんじゃないかな~泣き笑い
小学校から高校時代まで野球をずっとやっていて、丈夫なのが取り柄みたいですよ~ぐー
あっ、唯一、病院に年に一度行きますよ~花粉症で~花
昨日は、都内まで朝から外出したわけですが、もう朝からカンカン照りでして、電車も快速に乗ったから、めちゃ混んでて、駅でもないのに止まるではありませんか~びっくり
前の電車で、具合が悪くなった方がいらしたみたいで~ショック
毎日、電車通勤されてる方、御苦労さまです~!?
今日もどんよりしてますが、蒸し暑いです~炎
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね~パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 12時36分40秒



© Rakuten Group, Inc.