644047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年04月05日
XML
カテゴリ:和食
昨日は、パパが出勤だったので、息子と二人での夕食でした~ウィンク
「レバーの煮物」
P4041303.JPG
しょうがを効かして煮ましたが、息子も喜んで食べるので、良かったです~どきどきハート

「しめ鯖の昆布〆」
P4041305.JPG
またまた私が大好きなものの一つなので、登場ですが、昆布も栄養ありますからね~ちょき

「がんもどきと筍の煮物」
P4041304.JPG
がんもどき、豆腐の仲間なので、鉄分豊富だったことを忘れてました~泣き笑い
冬場は、おでんの具材に入ってるので、週に一度は食べますが、それ以外は、ほとんど食べないので、これからは、食べるようにしたいと思います~OK

「きゅうりとセロリのポン酢和え」
P4041302.JPG
半端に残った野菜を利用し、浅漬け風にしましたが、結構、イケますよ~うっしっし

「島らっきょう炒め」
P4041306.JPG
久しぶりに売られてましたが、かなり量が少なくて残念~ショック

今朝は、夜中からの雨が続いていて、肌寒いです~しょんぼり
今週は、水曜が息子の入学式で、木曜は都内まで朝から外出するので、結構、忙しい~ダッシュ
高校も千葉県内70もの中学から集まるようなので、多彩な顔ぶれなんだろうなあ~目
まだ、息子は、チャリで10分で通えるから、通学には、ラクしてますよね~自転車
1クラス20名と少ない人数なので、意外とこじんまりとして良さそうですよね~スマイル
あっ、でも、生徒数が少ない分、役員になる確率が高いのかしら?
ちょっと、ドキドキしてるこの頃で~す~どきどきハート
今週もよろしくお願いしま~す~ハート

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったらポチっとお願いします~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 13時10分59秒



© Rakuten Group, Inc.