1593433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月09日
XML
カテゴリ:バストアップ
最近忙しくてなかなかPC開けませんでした↓(^∀^;)

今、週末はほとんどオールです雫
学生の時は結構ありましたが社会人になってから
オールする事はあまりなかったんだけど
ある出会いをしてから毎週みんなで集まって遊んでます♪

今、ほんとに楽しいです☆ヾ(≧∀≦)ノ
出会いは大切にするもんですねダブルハート

彼氏と会う時間が少なくなって、
別の人と会う時間が増えたけど
それもアリなのかな。。と。笑

以前までは結構彼氏に依存してて
連絡がなかったら凹んでたりしてたけど
今は全然大丈夫になりました^^

みんなで楽しい時間を過ごしてるので
とっても充実してる感じです♪

こういう時間も大切ですね(*≧m≦*)

それにその中に憧れの人もいるので、会う度にドキドキどきどきハート
外見だけじゃなく、内面も磨こう!!と
とても良い刺激を受けてます。
その人とも今は良い関係なので、さらに楽しいですねヾ(≧∀≦)ノ

バストアップに恋愛は効果的なので
これでいい効果が得られたらいいですけどねウィンク


最近は週末こんな感じなので、バストアップ活動はちょっとサボってます^^;
あまり寝ないのでやっぱり胸は元気がないっす・・(^∀^;)
だから平日はなるべく規則正しい生活をしようと努力してますが。。
質の良い睡眠はバストアップに欠かせないですよね月

そうそう、一ヶ月前ぐらいから
を使ってます☆

これを使うと汗の匂いも少し抑えられてるような感じです^^

一番効果があったのは背中ニキビ!!

汗をかく時期になると、どうしても背中ニキビが出やすくて
ちょっと前にも少し出てたのですが
これを使い始めてからキレイになくなりました目がハート
殺菌・消毒効果があるらしいのですが、
本当にそれを実感しましたね♪^^
でもピリピリするような刺激感は全然ありませんし
有華は痒くなることもありませんでした☆

香りはピーチです☆ヾ(≧∀≦)ノ

ピーチの香りは
怒りを発現させる脳の扁桃体の血流を減らしてイライラを抑える効果がある
ようですさくら

だからかもしれませんが、
気分的に幸せな感じになるんですよね^^
ピーチの香りとか好きな方にオススメです☆

そういえば、生理も終わったので
また
を開始します♪

久しぶりの再開です。
今回は1粒でいきたいと思います^^

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 15時16分36秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.