1593447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月15日
XML
カテゴリ:バストアップ
先日の日記で憧れの人のことを書いたのですが、
実はその人とメールした時に驚きの言葉をいただいきました♪

有華は痩せ型ではありますが、
内太ももだけは肉がついてるんです( ̄(エ) ̄;)

他の部分は細いのにそれに比べたらついてるほうだねって母に言われた事もあります。

だから、結構自分は太ももに肉がついてるんだーって思ってましたが、
この憧れの人に
「太もも肉ついてる!?細いから何もしなくていいよ~!ってか、最初に会った時から
みんなが有華さんスタイルいいって言ってたよ!」と言ってました(@_@;)

今まで細いね~といわれることはあっても、
スタイルがいいと言われたのは初めてでビックリです。

やっぱり人それぞれなんだなーと思いました。

自分では今の体型に全然満足してないです(^ー^;)

内太ももはこれ以上肉がつかないようにしたいし、
胸はもっと増やしたいヽ(*´ω`*)ノ

肥えたいけど、肥えたくない部分もあってちょっと矛盾してますが、
やっぱり大きくなりたい部分とそうでない部分がそれぞれあるしね◎

を再開したのですが、今は2日に1回で飲んでます。
副作用が心配・・とかではなく、
ただ忙しくて飲み忘れてしまって(^∀^;)

今日から仕事も落ち着いたので、また続けて飲んでいこうと思います。

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 20時24分06秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.