1593449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月22日
XML
カテゴリ:バストアップ
最近色々買い物しました♪

まず、夏といえば!
水着きらきらと浴衣ピンクハート

水着は愛着屋を買いました.゚+.(*´∀`*)゚+.゚


水着♪
ハイビハイビ柄の水着haibi


安いのに可愛い!
また、有華が好きなホルターネックタイプですヾ(≧∀≦)ノ
商品紹介ページにモデルさんが着用してるんですけど、
可愛くて買っちゃった^^

サイズは7号☆
なので、結構谷間ができます♪.゚+.(*´∀`*)゚+.゚
水着は小さめのほうがきれいに着こなせるっていうしね^^

今度着用画像を載せたいと思います。

そして。
浴衣も買いました☆

色も柄も気に入ったので
即買いです!
今年はお気に入りのものが買えたので
海や祭りに行くのがとっても楽しみです♪ウィンク


それと♪
前から気になってたも注文しました。

女性らしいボディラインになるために
買ってみました。
母が挑戦中のビリーズブートキャンプは有華にはきついし、
なんだかムキムキになりそうなので・・(^∀^;)

また、セクシーダンスをしてる人って普段から
魅力的っていうか女性らしいオーラが出てる気がします。
なので、これで少しはセクシーなオーラが出ればいいな・・と。笑

カルメンさんに近づけるよう頑張ります!

他にもあるんですが、これは届いてからレポしたいと思います^^
ってかボーナス入って色々買いすぎてしまいました雫
でも、自分へのご褒美ですりぼんヾ(≧∀≦)ノ


も買いたかったけど、
今回も見送りになりそうです^^;
まー、1箱ストックあるし今度のセールでゲットしたいと思います☆^^

☆☆SELE☆☆

7月27日16時00分~ 200個限定

7月20日16時00分~7月23日23時00分 残り43個

7月28日10時00分~ 50個限定


星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 14時17分51秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.