1593560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月16日
XML
カテゴリ:バストアップ
久しぶりの日記ですね~♪

いや~最近遊びすぎて日記も放置気味でした雫
バストアップのほうは、数日前から本腰入れて頑張ってます!

1ヶ月ぐらい前に蓄膿症と診断されたので、
サプリもずっとお休みしてたんですよね。

でも、もう治ったので一週間前ぐらいからサプリも再開してます^^


この更新してない間、色々ありすぎて何から書いていいのやら・・。

まず、紹介したい本があります。

これはバストアッパーにも関係する事柄だと思いますので
ぜひチェックしてほしい本ですね♪ヾ(≧∀≦)ノ

その本というのが

りぼん美人になれる体温は36.7℃りぼん

読み応えがあって、
低体温に関する事が書かれていてとても参考になります。

バストアップも、もちろん低体温では効果が出にくいですよね。

あの有名なバストアップサプリ【ワンダーブレスト】
昔、36.5度以上の体温の方が効果が出やすいと紹介されてました。

この本は体温UPの食べ合わせメニューとか運動など、
また有華が結構取り上げている酵素の事について少し触れてます。

やっぱり酵素って大事だなーって思いました.゚+.(*´∀`*)゚+.゚

なので、酵素のサプリもしっかり再開しましたよ^^

色々為になったので買ってよかったなーと思える本です☆☆

あと、
バストアップに関する本なのですが
ほとんど知ってる内容でした~。

ある部分をマッサージするっていうのはあまり聞いた事がなかったので
気がついた時にやるようにしてます☆


最近フェイシャルエステを体験してきて、
ちょっとバストアップにも関連することがあるので
そのことについて今度書きますね~!




残りわずかになったのでリピ買いしましたちょき
前より安くなってますよね~♪だから3箱まとめて買っちゃった^^
これで当分は持ちます☆


星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 20時58分13秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.