1593563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:バストアップ
有華の憧れの美巨乳さんはたくさんいますスマイル

芸能人だけでなく、友達にもいます。

有華が目指してるのは、美巨乳☆

ボリュームがあるだけじゃなく、
形も重要!
そして触り心地がいいか、トップの色も薄いか・・など。

有華のバストは理想のバストにはまだまだ程遠いです^^;

ボリュームは確かにバストアップ開始時より
大きくなったんだけど、自分の理想のボリュームにはまだまだって感じです。



この方のバストが理想です☆
ボリュームも丁度いいし、トップの色もすごくきれいなんです。
いいな~きらきらうらやましいです!

彼女は某番組に出てましたよね~。
最初ヌード写真集を出してると聞いた時はビックリしましたびっくり
だけど、このバストなら自慢したくなるかも。笑
カップはHカップらしいですウィンク

これから涼しくなるし、バストアップもしやすくなりますので
今度こそ1カップアップを目指して頑張ります☆

山田式バストアップを取り入れてから
バストも少しずつふっくらしてきてるので
期待できそうです^^

そうそう、
最近が気になってます^^

増えた細胞脂肪を減らさない成分・・フラーレンが配合されてるらしいので☆

の使用感も気に入ってるので
リピしようと思ってたのですが・・
も試してみようかな☆

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 20時12分16秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.