1593428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月13日
XML
カテゴリ:バストアップ
前回紹介した美人になれる体温は36.7℃
低体温について色々書かれてるのですが、
この本もオススメの本です星星星

バストアップを始める前は体温なんて気にした事がありませんでした。
風邪ひいたなーって思う時にしか計らなかったのですが、
バストアップを始めて、基礎体温がどれほど大切か知って
それからで毎日体温を計るになりました。

バストアップと体温もすごく関係があって、
体温が36~37℃が適温だと聞いたことがあります。

というのも、この温度が
生命を維持していくための新陳代謝がスムーズに行なわれる温度
だからだそうです。

バストアップに冷えは大敵!といいますが、
手先や足先が冷えてないから大丈夫~と思っても
実は低体温だったりする場合があります。

有華は、冷え性もちで
足先や手先がいつも冷たかったのですが、
バストアップを始めてからこれらの症状がかなり緩和されました♪

特に、元祖ふわ~るんを飲んでた時期。
その頃から体温が安定し、サプリの効きもすごく効くようになって
見た目も大きくなりました(*´∀`*)

低体温だと色々な症状を引き起こしますので、
目指せ!36.7℃ですね♪

ちなみに、お酒を飲んだ次の日、
バストの張りや痛みが結構あります^^;卵胞期、黄体期関係なく・・。
有華がバストの張りや痛みを感じる時は
だいだい体温が高めの時です。

バスト自体を温める事は大切でやってる方もいらっしゃると思いますが、
体の内から温めてあげる事も大切ですね☆^^

の中で、オススメの食べ合わせメニューや飲み物があるのですが、
くず湯がオススメです.゚+.(*´∀`*)゚+.゚
これからの季節、さらに美味しく感じます☆うっしっし
体も芯から温め、女性ホルモンの分泌も促してくれるので
女性にとって最高の飲み物ですよね♪^^

以前はが流行ってましたね~☆

有華が今気になってるのは

でも、自分的には温かいくず湯が好きですがダブルハート目がハート

食べ物や飲み物を摂りながらエクサも取り入れたいですね^^

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへバストアップブログ専用ランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 19時22分10秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.