1593422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
カテゴリ:バストアップ
注文していたが届きました~♪


早速チビを対面で抱っこしてみる。

普通に抱っこするより楽~♪

けど、長時間はやっぱり肩に負担がくるかも。。

有華よりも旦那のほうが喜んで、これにチビを入れて抱っこして
遊んでましたグラフィック1212013.gif

で、

なんか・・妊婦になった気分・・。
こんな体でよく動けたな~

と関心する旦那。

お腹ん中いた時は3kg未満だからもっと軽かったけどね(o´艸`o)



子守帯もたくさん活用していきたいと思いまーす(´∀`*)



そしてそして。

西松屋



そろそろストローの練習もさせてみようと思って♪
その前にまずはパックの飲み物に挑戦してみますがね★




ミキハウスの服も可愛いんだよねぇ☆(○*´∀`pq).:*゚

ダブルBが好きダブルハート



最後に。

今日ポチったもの☆

ラブラブ オンラインストアーさんにて☆

\999
千鳥とチェックグレー。

めっちゃ安いよねー(○'v`pq)+゚

最近ワンピ+タイツorショーパン+タイツっていうコーデが多いかも。。
またまたショーパン増えるけど、柄違いだからいっか☆


届いたらレポしまーす。


りぼんきらきらりぼんきらきらセール中りぼんきらきらりぼんきらきら

お肌がほんとに光った美肌サプリ♪バストアップにも◎

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

星バストアップ情報満載♪→ランキング星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 17時30分39秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.