1593119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML
カテゴリ:バストアップ
先日、いいともにが出ていました。

相変わらずほっそー!

ちょうど有華がいいとも観覧にいった時は
月曜レギュラーだったので
実物を見ることができましたが
ほんと細かったです。


アンケートのやつで、

【一番太ってた時の体重と現在の体重差は?】

という質問に

彼女は8kgと答えてました。
それでもピークで50kgと言ってたので今は42kgなんだねびっくり

で、そのピーク時のカップ数がHカップだったと言ってましたが、
現在は「E・・くらいですね」って。

前に彼女のトップサイズが80cmないという事を
言ってましたが、
他も細いとトップとアンダーが小さくとも
胸は大きく見えるもんなんですね~(>_<)

だいたいの人はアンダーが細いと見た目のカップ数は小さくみられるもんですが。。
有華もそうだなぁ。
やっぱりそれはモンゴル体型だからでしょうか^^;

っていうか、ほしのあきさんの場合
骨格も小さいよね~。



「ほしのあき」のスタイルアップトレンカパーフェクトスリムシェイプ スタイルアップ トレンカ

トレンカ、プロデュースしてたんですね☆



*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*



今日、注文していたがや~っと届きました^^

今日の夜から早速使ってみます★★


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

星バストアップ情報満載♪→ランキング星

りぼんきらきらりぼんきらきらセール中りぼんきらきらりぼんきらきら

お肌がほんとに光った美肌サプリ♪バストアップにも◎








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 16時12分34秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.