1593106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月09日
XML
カテゴリ:バストアップ
肋骨矯正ってご存知ですか??

骨盤矯正を行ってる所は多いですが、
肋骨矯正を行ってる所って少ないですよね~(>_<)

この前チラシを見てる時に
肋骨矯正を行ってる場所を見つけました☆


ってか、生活習慣で骨盤が開くのと同じように、
肋骨も外側に開くんだとか(+_+)

施術前と後の写真を見てみると、
確かに前から見た時の肋骨の幅が小さくなってましたびっくり

効果としては
アンダーバストが細くなったり、
見た目(体の幅)が小さく見えるようになったりするようです^^

モンゴル体系だけど肋骨矯正したら少しは良く見えるかな!?

自宅でできるものもあります↓



肋骨矯正について書かれてるみたいなので読んでみたいかも☆


下着もあるようです。

高ーっっ((´д`υ))

色々調べてみると、コルセットで肋骨を締める方もいらっしゃいましたびっくり
効果はあるようですが、きついみたいですね~(>_<)
体を締め付けるのはちょっと悪そうですが。。。雫




そうそう、ドレスの試着行ってきました☆
mixiには書いたんだけど♪


ウェディングドレスはもう決定☆

けど、カラードレスは迷ってます目

行く度に変わっちゃいます^^;

新作入ってたりするから・・どきどきハート


担当者さんに、サイズは5号~のでも入るから選び放題だねウィンクと言われましたが、サイズ小さめだと背中のお肉が~ショック

これを胸にもっていけばいいかな(o´艸`o)


今度の日曜はブライダルフェア♪*゜
模擬披露宴見てきます♪
超楽しみ☆

そして、今月末は友達の披露宴(´∀`*)
今月は楽しみがたくさんダブルハート



最近がんばって飲んでます^^



あ☆そういえば、ラメきらきら入りのボディパウダーorスプレーで
オススメってありますかー!?


これケース可愛い赤ハート

ラメが小さめで落ちにくいもの探してます!


なんかまとまりのない日記になってしまいましたが
このへんでバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 12時29分01秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.