1593528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月22日
XML
カテゴリ:バストアップ
mixiではもう報告済みなんだけど
ここではまだだったので報告します赤ハート








実は第二子を妊娠いたしましたダブルハート(≧∀≦)


3月頃からで基礎体温を測っていて、体温の変化から、妊娠に気付くのがとっても早かったので胎嚢確認&心拍確認できるまで待つのがとても長く感じました~。


でも無事に先月末に確認でき、
順調に育ってるとの事だったのでご報告させていただいきました赤ハート


ほんとは2学年差で★と考えてたんですが、
授かってくれたらいつでも嬉しいものですね(≧∀≦)

前回は、気持ち悪さと胸の異常な張りで妊娠に気づいたのですが、
今回はあると言えば体温が高温続きと眠気くらいで。。
って言っても眠気は授乳で寝不足だからと思ったし(o´艸`o)

なので、体温が高いだけだしな~と思って
半分期待せずに検査してみたら
なんとクッキリ陽性☆☆(´∀`*)

それからだいぶ時間をあけて病院へ行ったんだけど、
一回目は胎嚢確認のみ。

二回目でやっと
心拍確認&母子手帳受取の指示&予定日決定となりました♪


息子ちゃんと年子になるんだけど
周りには年子ママが結構多いので、心強いです上向き矢印(´∀`*)

また旦那の友達の奥さんも、第二子妊娠中なんです♪
息子同士も同じ学年で、次の子も同じ年になるのー♪(○・v‐人.:*゚



そうそう上向き矢印

ビックリしたのが、

当初、夏以降に妊娠する予定だったので

無事に妊娠できますように!!と願いを込めて

子宝に恵まれると評判の
先月買ったんだけど、

届いた2日後に妊娠が判明しましたびっくり


ビックリです(≧∀≦)

こうのうとりキティちゃんは、クチバシが黄色のものと
黒のものがあるんですが
黒の方は限定バージョンなので
有華はこっちを購入しました☆

でも黄色のクチバシのやつも効果あるようですよ♪





今回は息子の時よりはつわり少し軽いです♪
前は期間は短かったですが、吐く事が多くて
ミカンばっかり食べてましたが
今は冷たいものやサッパリしたものなら結構食べてます(o´艸`o)

でも夜になるとムカムカしたり。。

まぁ赤ちゃんが元気に育ってる証拠!と言い聞かせて乗り越えていきます!


披露宴は、子連れ&妊婦でやる事になりますが、
無理せず楽しい式にできたらいいなーって思います。


あ☆カラードレスも色内掛けも無事に決定しました!!

あとはプログラムの順番や席表など
細かいところを調整していきます。


頑張りまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 11時26分27秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.