000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月02日
XML
カテゴリ:妊婦生活
先月、無事披露宴を終えました。



ほんと楽しかったです!!!!!(≧∀≦)



ゲストの皆にも

いい結婚式だった~赤ハート赤ハート
と言われ大満足の日でしたダブルハート


しかも、
サプライズがありました。



なんと


皆の前で旦那がプロポーズ!!!(o´艸`o)


かなりビックリでしたよ~~~(○*´∀`pq).:*゚


ちゃんとしたプロポーズしてないから・・って事でしたが、


ありゃ?確か小さな花束を持って帰ってきて
言われたんだけど(笑)

と思いつつ、

また言ってくれるのね~♪と
嬉しくなりましたがスマイル


妊婦+子連れ結婚式でどうなるか心配でしたが、
無事終わって良かったです☆☆


写真は、スナップアルバムにしてもらうので
仕上がりが楽しみです~(≧∀≦)


そういえば、前回の日記で
金属アレルギーかもしれないと書きましたが、
二次会でネックレス着用しても全然大丈夫でした!!

あれはなんだったんだろう…。

でもこれも使用することができてよかった★




結婚式が終わり、またのんびりした生活に戻りましたが、
最近またつわりが復活というか、まだ終わる様子がなく・・。


息子の時よりはだいぶ軽いのですが、
つわりの期間が長いです(+_+)

前回は、吐くけど1ヶ月くらいでつわりが落ち着いて、
5ヶ月入る頃には食欲がかなり倍増してましたが、

今回は空腹だと吐きはしないもののオエッと吐きそうになったり、
かと言って満腹になるまで食べると気持ち悪くなるって感じで。。


前と比べると若干つわりが違う感じがしますが、
だからと言って性別が別っていうのはないようですね~。


旦那は女の子希望で、有華も女の子一人は欲しいではありますが
兄弟もいいな~って思うなダブルハート

年子だから男でも女でもケンカは絶えなさそうですよね(o´艸`o)

来週検診がありますがその時に性別分かるかな!?
楽しみです☆



男の子希望なら↓



女の子希望なら↓



有華は今回ピンクのこうのとりキティちゃん購入したんだけど
これで女の子だったらすごいですよね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 12時39分06秒
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.