1593525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月11日
XML
カテゴリ:妊婦生活
先日、5ヶ月に入って初めての検診に行ってきました!

そろそろ性別分かるかも♪と期待して行ったらほんとにわかりました♪(≧∀≦)










またまたメンズのようです~スマイル

妊娠した時からそんな気がしてましたが、
母の勘って当たるんですかね(o´艸`o)

夢では3回ほど姫が出てきたのですが、願望の現れだろうな~って思ってたし(* >ω<)



ピンクだったけど、注文した時にすでに妊娠してたので
次回、ピンク効果は出るのかな(≧∀≦)


女の子希望だった旦那さんなのですが、
今回出産まで性別は楽しみにしておくとの事。

生まれた瞬間衝撃だろうね。笑


でも、男の子でもかなり可愛がると思います(o´艸`o)

一人目の時も女の子が欲しいな~と言ってたけど、
今、息子を溺愛してるので♪♪


年子の兄弟ってすごい賑やかそうですよね~☆

早く会いたいな~☆
また新生児を見るのが楽しみです♪
寝不足の日々は恐ろしいですが。笑




お腹も出てきて動きづらくなるので、
日曜日は旦那と一緒に家の大掃除!

洋服、大量に売ってきましたちょき

それでも多い洋服達・・

しかも息子の洋服も増えて
タンスに入らなくなってきたので



を注文♪

ミッキーの取っ手が可愛いですよね赤ハート赤ハート

届くのが楽しみです~★



あ、あと、
化粧水を変えてみました!!




これやっぱり良いですダブルハート(≧∀≦)

肌のザラつきが良くなったし、毛穴も小さくなってます☆☆

これからはライン使いしようかな~と思ってます上向き矢印


洗顔。


乳液。


シュープレムは美白成分が多いようなので
今の青ボトルがなくなったら
化粧水もシュープレムにしようかなーと考え中♪


ちなみに、化粧水前は
をつけてます。


週に2回はで導入♪


現在、この肌ケアで落ち着いてます☆


ツルツル目指して頑張るぞー☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 18時40分14秒
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.