1593534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月27日
XML
カテゴリ:バストアップ
先日注文したが届きました~♪


まず洗顔フォームの方ですが、
少量でも、もっちりした泡が作れ
洗顔後ツルツルになります♪

乳液は1の方を購入したんだけど、有華にはぴったりで
べたつく感じもありませんでしたー(≧∀≦)

雪肌精は美白に効くきらきらと評判なので
しばらく使いつづけまーすダブルハート



お腹のベビちゃん、もう妊娠6ヶ月に入りました☆☆

あっという間だなぁ~。。

最近は胎動もよく感じるようになってます♪

長男の時と比べて、体重はあまり増えてません^^

前回は、この時期1ヶ月に一気に4kgも増えて
助産師さんに注意されてしまいました^^;

今回は妊娠が春~で、ちょうど今は暑い時期で
食欲が落ちてるからあまり体重も増えてないんでしょうね♪

この調子で、できれば今度は10kg以内に抑えたいと思います。



そうそう☆


大活躍です!!!!

収納力ありますね(o´艸`o)

デザインも可愛くて、息子も気に入ったよう♪
取っ手がつかみやすいので、もう少し大きくなったら
自分で洋服とか取り出せそうです♪

買ってよかった~★★

オススメチェストです^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 11時50分00秒


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.