1592768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月12日
XML
カテゴリ:脚痩せ
産後6ヶ月以内が痩せやすい時期と言われてますが、
私も産前の体重に戻りました。

しかし、やっぱり肉付きが今までとは違う!!

今まで肉がつきやすいところは顔や太ももくらいだったのが
今は腰回りにまでついてるショック雫

骨盤の少し上に、ポコっと脂肪がほえー

これを胸にもっていくつもりで上にマッサージしてます(o´艸`o)

最近ガードルもサボリ気味だし、また復活させよ~


それと。先日買った
寝ながらメディキュット ロング

噂通り、脚がスッキリしてますね!!!(≧∀≦)

自分ではあまりむくみがあるかわからなかったけど、多少はむくんでたんですね~。

細さが変わりました!!スマイル

締め付け感が程よくあって、寝苦しい事もありません♪

自分は背が低い方なので太ももまで伸ばせますが
太ももにも効果あるといいな~ハート(o´艸`o)



あと、バストアップ再開にあたり、
どのサプリを飲もうか悩んだ結果
まずはを飲むことにしました☆

マカは疲れにもいいみたいだし、後々妊娠の事を考えるとこれがいいかなーと♪

届いたらまたレポします★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月12日 11時40分41秒
[脚痩せ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆有華☆

☆有華☆

お気に入りブログ

◆ acacia ◆ *miya.k*さん
バストアップ本舗 もも☆☆さん
★☆テレビ、ドラマ大… 幻の桜さん
基本的に完全母乳に… lisa-hさん

コメント新着

 咲月〜さつき@ Re:安産の為に♪ラズベリーリーフティー♪(11/15) 私も明日から臨月です~♪ 私は赤ちゃんが…
 ☆有華☆@ 咲月~さつきさん☆ そうなんですよー♪さつきさんのブログ見て…
 ☆有華☆@ 慶keiさん☆ コメントありがとうございます^^ やっ…

© Rakuten Group, Inc.