127785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2008/01/06
XML
カテゴリ:お出かけ
       今日は実家に帰る前にケイゴの散発に行ってきました。

           2008.1 015.JPG 

           かわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚










で、ついでに欲しかった浅田次郎の『輪違屋 糸里』買っちゃいましたぁ。

     


思った通り。

やっぱねぇ・・・なかなか浪費癖は治りませんよ(´Д`υ)。

イヤ独身のころは図書館の近くに住んでいたから

よく利用させてもらってましたよ。

でもねぇ・・・

今は車で30分も走らなきゃないんですよ図書館が。

なのでまぁ仕方ないといえば仕方ない。

エヘヘ


そんなわけで買ってしまったこの本、

早速読んでいます。

オモロ~イ!!!

去年、上戸彩ちゃんがドラマでやってたのでその配役で想像しつつ読むと

またリアルに想像出来ておもしろいです。



浅田先生の頭の中って一体どうなってんでしょうね??

・・・・って浪費癖の治らない私の頭の中もどうなってんでしょうね??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/07 03:43:27 PM



© Rakuten Group, Inc.