127145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2008/02/01
XML
カテゴリ:

読んでみました。

死を目前にした人の気持ち。

母親の余命を知った家族の気持ち。

1人息子を残して逝く母親の気持ち。

息子を亡くした両親の気持ち。 

すごくよく分かって、泣けてきた。 

残った人生をどう生きるか・・・・考えさせられました。

 

かなりタイムリーな事に、

昨日のアンビリーバボーで大分県の女性がしている命の授業が紹介されてました。

やたら『生きる』事についての話を目にする1日。

当たり前に生きてるけど、そうじゃないってこと。

人のために何が出来るか?

生きている間にしたい事や、

自分に出来る事は億劫がらずにしよう!

そんなメッセージを強く受けた1日でした。

 

 

チョット暗かったかな?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/01 11:15:19 AM
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.