721928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.02.02
XML
カテゴリ:ファッション

こんばんは☆

今日はこの前H&Mで買った

ストライプシャツを着ました^ ^

rblog-20140202181904-00.jpg

愛用しまくりのDHOLICの

裏起毛レギンス↓


もう、毛玉が出来るほど履きまくってますw

めちゃくちゃ暖かいので

来年もリピートしたい!


さてさて、お買い物マラソンで欲しいものを

物色中です(*ノv`)b

人気のニューバランスの996が

各サイズ在庫ありですね!

チュールスカートに合わせても可愛いかも(*´艸`)





574は丸っこいフォルムが

可愛くて996はスッキリしてて格好いい

印象ですね^ ^妹が574持ってるから

私は996かな^ ^?なんて思ってます☆

何れにせよニューバランスは1足は欲しい〜♡



後は、離乳食用にのりパンチが欲しいな♫



娘が好きなメロンパンナちゃんの人形発見♡


これ入院中に娘が気に入ったやつと

同じものかも(*´艸`)

大きさもちょうどよくて可愛い〜♡


これから娘のご飯なのでまた後で

見てみよう♫


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.02 18:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.