721360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

キングサイズの掛け… New! ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.02.07
XML
カテゴリ:baby♪

先日、購入した娘への誕生日プレゼントの

積み木が到着してます^ ^

色々迷いましたが私が購入したのはこちら↓



ニチガンのものです。

色鮮やかで子供が持つには大きさも

丁度良く角もヤスリで削ってあるので

安心しました^ ^
rblog-20140207001237-00.jpg

誕生日よりだいぶ前に届いてしまったので

誕生日まで渡さないでおこうかと

思いましたが旦那曰く、

こうゆう物は早く遊ばせた方が

いいんじゃないかということで

少し早いですが渡しちゃいました(o'∀')b

まだ、積んだりは出来ませんが

両手に持ってカチカチ鳴らしたり

投げたり(←これは困りもの)

テレビにぶつけたり(←深刻)

積み木の遊び方とは程遠いですが

興味は持ってくれてるみたいで

良かったです(笑)

寧ろ一緒に遊んでると私の方が夢中に

なっちゃってます( *´艸`)笑

長く遊べそうだしお手頃なお値段で

買ってよかったです♡

気になったことは片付けが

めんどくさいです、、、^^;

後、やっぱり色移りやハゲたりとかは

する感じですね。角の部分なんて

もう既にハゲてきてるのあるーw(゚o゚)w

そういうのが気になる人は無塗装のもの

の方が良いと思います。

それでも総合的には満足なお買い物でした^^



そういえば、

誕生日の飾り付けも完成しました!

rblog-20140207001237-01.jpg

1を付け足したのと周りの飾りの位置を

変えただけですが、、、w

退院した時に看護師さん達からもらった

ドラえもんの首飾りも一緒に♡(笑)


これでお誕生日のお祝いの準備は

出来たので当日はケーキとご飯作りを

頑張ります!でわでわ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 00:12:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.