721030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.04.03
XML
カテゴリ:baby♪

久しぶりの更新です^^

最近はHAPPYな出来事が続いていて

嬉しいなぁ〜♡

妹が妊娠中なんですが先日、性別が

男の子と判明したんです♫

んも〜叔母は楽しみでしかたない(´艸`)笑

私と妹は2人姉妹でうちの子は娘だから

初めての男の子ー!

なのでうちの親も楽しみみたい( ´艸`)

女の子と男の子両方いるって素晴らしい♡

妹は次は女の子が欲しいみたいで(まだ第一子生まれてませんが、、、w)

産み分けするー!と言っていて

私の旦那も1人は男の子欲しいみたいなので

病院とかは行きませんが

気休め程度の産み分けに私も

チャレンジしてみようかなーと思ってます♫

勿論それで女の子でも全然嬉しいですけど^^


さてさて、4月から新年度になり

いい区切りなので断乳を始めました!

今迄おっぱいトラブルが多くて

ずぅーっと断乳したいと言い続けてましたが

徐々に授乳回数が減っていったおかげで

痛みなどトラブルもなくなり

快適なおっぱいLIFEだったので

正直悩みましたが遅くなればなるほど

執着しそうだし私も寂しくなるなと思ったので

もうすぐおっぱいバイバイしようねーと

3月のあたまくらいから少しづつ言い聞かせて

3月31日に最後の授乳をして断乳しました!

只今3日目です〜!

最近は1日1〜2回くらいしか

授乳してなかったのでやめても

おっぱいの張りもなく痛みもないので

良かったです>_<

娘の方はおっぱいが大好きだったので

(飲むというより安心するみたい)

襟元を引っ張って口をもごもご動かす

仕草をしてます、、、^^;

でも、大泣きもないし添い乳しなくても

寝てくれるので安心しました!

私はほんとにおっぱいには悩まされ続けて

たから思い入れも大きく色々思い出すと

寂しいけど頑張って母乳育児が出来て

良かったです>_<!

最後に動画も写真も撮っておいたので

後悔もなし〜♡

おっぱい卒業は子供にとって初めての

試練らしいです。こういうのを乗り越えて

成長していくんだなぁーと思うと

感慨深いですねぇ!娘よがんばれー♡



そしてそして最近、購入した娘グッズ。

アンパンマンが好きみたいでアンパンと

呼んでます笑

ちなみにスヌーピーはピー!笑








アンパンマンの砂場セットに

しようかと思ったんですがレビューで

リニューアルして持ち手がシールに

なったと書いてあったので立体の方が

よかったので単品で購入しました^^

後、ボールも♫大きさも丁度よくて

持って投げたりして遊んでます^^

1番下のメロンパンナちゃん可愛くて欲しいー♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.03 10:33:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.