720963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2016.07.01
XML
カテゴリ:グアム旅行

更新が空いてしまいましたが

まだグアムの続きです😅

グアムでの悩みはやっぱり食事でした。

大人は全然いいけど子供(偏食な3歳)

が食べられるものが少ない😓

基本こってりした味付けやジャンクなものが

多く子供メニューはあっても大人と大して

変わらないメニューばかりな上に量も

多すぎwww😂例えばローンスターの

キッズメニューからホットドッグを注文したら

これがでてきた、、、、
rblog-20160701204942-00.jpg
きた瞬間思わず外人ばりにワーーーーオ!と

言ってしまいましたw

これで大きさわかるかな?💦

まず長さもそうだけどソーセージ太っっ😱

味も本格的で肉ーーー!っていう感じので

日本のホットドッグに入ってるようなとは

全然違いました。むしろ旦那がめっちゃ美味しい

って気に入ってました😂

大人はマッシュルームのフライと

チキンとビーフのステーキにしました。

大人2人で頼む量にしては少ないかなと思ったけど

これ以上頼まなくて良かった😂

量多すぎて全然食べられず😓

だってジュースもこんなだし😓お腹タプタプ😂
rblog-20160701204942-05.jpg
キッズのホットドッグを3人でシェアだけでも

私達はお腹いっぱいっていう😂

ってかこのマッシュルームのフライ美味しかった😍
rblog-20160701204942-01.jpg

そしてローンスターは

食べ終わって会計後にホテルまで送迎を頼むと

無料送迎してくれて(チップは払うらしい)

子連れには本当にありがたかった🙏🏻✨

後、絶対に行きたかったプロア!

ここは口コミサイトでも1位で

人気らしく夜は1ヶ月待ちとかみたいだったので

予約が取れやすいランチの時間帯を

日本から事前予約しました。

確かにランチの時間帯でも満席!

地元の人も来るそうですが私達が

行った日はお客さん9割アジア人でした(しかもたぶん日本人)😂

ご飯は口コミ通り美味しくて私は

グアム旅行で食べたお店では1番好きな

味付けでした😍
rblog-20160701204942-02.jpg
マグロのクレープ包みも絶品!最高😍!
rblog-20160701204942-03.jpg
キッズメニューからミートボールパスタも

頼んだけど娘全然食べず😭

そしてここでもミートボールが本格的な肉で

ビックリ😳

rblog-20160701204942-06.jpg
子供らしさなし😂笑

娘が唯一ばくばく食べてたのはさっき載せた

ローンスターのポテトとホテルのプールサイドに

あるバーで食べたチャモロ弁当のチキンと
rblog-20160701204942-04.jpg
別で頼んだチキンナゲットと

ホテルの朝食ブッフェの

白米にふりかけと味付けのり。

ヨーグルトとシリアルくらい😅

ふりかけとか海苔とかあって良かった😂

だから夜に食べられなくても朝だけは

普通な食事を毎日食べさせることができたから

まだ良かったです😭✨


そして今回のグアム旅行で娘がどハマりして

2回も行くことになったチャッキーチーズに

ついて書きたいと思います👍🏻笑


続く〜☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.01 20:49:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.