721395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2016.07.05
XML
カテゴリ:グアム旅行

まだ続いてるグアム旅行日記w

更新遅すぎで申し訳ないです😂

後少しだけお付き合い下さい😂🙏🏻💦



今回のグアム旅行で1番と言っていいほど

娘が気に入って滞在中2回も行くことになった

ゲームセンターとレストランが

一体化したチャッキーチーズ!
rblog-20160705234225-00.jpg
レストランといっても注文しなくても

大丈夫で入場料が取られるわけでもないので

ゲームだけしにくる子達もたくさん。

ここのシステム子連れにはありがたく

入り口で手にUVスタンプをこどもと押して

もらうのですが出る時にもスタンプの確認が

あるので来た人と一緒じゃないと

外に出られないシステムなのでこどもだけで

外に出る事が出来ないようになっています。

なので大人はご飯を食べながらこどもは

ゲームをするというのも可能です👍🏻

ゲームをするなら日本と同じように

メダルを買って好きなゲームをする感じ😀

ピザのセットを買ってもメダルがついて

きます。

ゲームをするたびにチケットがでてくるので

そのチケットを貯めて景品と

交換ってシステムです^^

さすがに娘は1人でゲームはできないので

ついて回らなくてはいけなかったのですが

もー、楽しそうで楽しそうで😂笑
rblog-20160705234225-01.jpg

しかも1時間に1回チャッキーチーズの

キャラクターのチャッキーが出てきて

こども達とダンスタイムがあり終わると

チケットをばら撒きますw

みんなそれを床に這いつくばりながら拾うと

いう😂

娘もがんばって拾ってました。笑

ゲームでもらったチケットとダンスの時の

チケットで可愛い景品がもらえて

大喜びしていました😊

そしてここのピザも意外に美味しかったです😋
rblog-20160705234225-02.jpg

お誕生日会をやってる子もちらほらいて

楽しそうだったなー^^

こういう所、日本にもあればいいのにー😆✨

記念にチャッキーと😁
rblog-20160705234225-03.jpg

場所もGPOの隣なので

買い物ついでにいけるので

子連れグアムにはめっちゃおすすめです😘



さてさて、

今回のグアム旅行では買い物は

ほとんどしませんでしたー😅

一部ですがこんな感じでプチプラばかりw
rblog-20160705234225-04.jpg
あ!右下のはチャッキーチーズで交換した景品です😁


真ん中に写ってるチョコの中にマシュマロが

入ってるのはグアムではJPストアのみの

取り扱いで他には売ってなくとっても美味しいので

お土産におすすめです^^

写ってないのですがパパイヤの石鹸もJPストアのが

安くて良かったです👍🏻

あと、ゴディバのチョコはメイシーズが

一番安かったかな🤔💡

家用にはクレストの歯磨き粉とビタミンワールド

で買ったレチノールクリームとオーガニック石鹸

とか日用品を購入しました。

お土産が買える場所は一通り行きましたが

私的にはJPストアが1番見やすく商品も

多いし綺麗に陳列されてて良かったです^^

ロスやメイシーズで子供服が欲しかったけど

娘のサイズはどれも可愛いのがなく残念でした😭

1歳、2歳くらいの子のは

可愛いのが沢山ありましたよー☆

甥っ子には可愛いのが買えて良かった☺️

買い物は不完全燃焼で終わってしまいましたが

プールも80センチあれば大人と一緒に

ウォータースライダーが出来て楽しめたし

海も綺麗だしで楽しかったです♡

旅行から帰ってくるとまたすぐ旅行に行きたく

なるー!ってか

叔父さんがいるラスベガスに両親が

行く時に便乗しようと計画中〜w😏✨

それまでお金貯めておこうー✊🏻💰


でわでわ、長々の割に

ざっくりなグアム旅行日記にお付き合いいただき

ありがとうございました⤴︎😊笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.05 23:42:32
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.