317545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月21日
XML
カテゴリ:お買い物
先月も、散々不良品を送りつけられて迷惑した
楽天ブックスさん。
交換品まで不良品で、いい加減頭にきてたけど
家の近くの本屋さんの品揃えがいまいちで、
お店に置いていなかった、最近お気に入りの
ハチミツとクローバーの漫画の単行本の持って
いない物を、仕方なく注文することに。

届いた箱を開梱すると、最初に飛び込んできた
黒い汚れ。
やだなぁ、汚いビニール袋に入ってて、、、
って思いながら中身を出したら、汚れているのは
本体じゃん(^^;
上の写真の通り、裏表紙に黒い汚れが、、、。
写真が悪いけど、かなりしっかり付いてるのよ
この汚れって、拭いても取れないし。
これだけはっきり汚れてたら、梱包するときに
気が付きそうなものだよね~。
ビニール袋は透明なんだしさ。

すごく人気がある漫画なのに、なぜか初版だし。
今まで持っている1巻、2巻なんて第21版とかなのよ~。
倉庫にあった古くて、汚いやつを送ってきたのかしらね?

しかも交換は27日から2~3日の余裕を持ってお願い
しますってさぁ。
そんなに時間かかるものなの??
たかだか良品との交換なのに。
やっぱりはずれだなぁ、楽天ブックスさんは。
楽天ポイントが使えるようになるっていうし、魅力は
あるけど、毎回これじゃぁ頼む気がしなくなるよね。
はぁ、、、がっかりだよね~。


ハチミツとクローバー(3)
ハチミツとクローバー(3)
400円

ハチミツとクローバー(4)
ハチミツとクローバー(4)
400円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 21時39分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

リーダーシップは見… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.